ありがとう〜 | 多岐川華子オフィシャルブログ「aroma」

多岐川華子オフィシャルブログ「aroma」

多岐川華子オフィシャルブログ「aroma」

昨日はさんま御殿とバカ殿様見てくれてありがとうドキドキ

ほんのちょっとだけど、自分がバカ殿様にもなれて最高の思い出でしたウシシ


ここから始まり
{5015E1A6-B816-4271-BED4-14C50C9BDEC1:01}

こうなって

{8522760A-113E-4F43-BCFE-B6F2B1360F59:01}


こうねドキドキ


{8BCE11FE-AB92-43EA-A127-325320CB4073:01}


カツラも付けた完成系は時間がなくて撮れなかったけど楽しかった~(*^^*) 
カメラマン:磯山さやかさんキラキラ
笑いながらパシャパシャたくさん撮ってくれた~ラブラブ

眉毛とか書いてもらう前の白塗りだけの時は、
ただのホラーです。

載せていいですか。いやと言われても載せちゃうけど。にひひチョキ

いきますよ。




3

2

1



{AF037A01-C428-4769-88C7-7B34918E322A:01}


笑笑笑

とにかく、さやかちゃんが可愛くて良かったドキドキというお写真ですね。にひひ
後ろ、怖すぎ!




最後は、母とキラキラ



{A0C2BD3A-10B1-4CBA-B57F-37EE9D7C3325:01}


ちなみに
1月9日 21:00~日本テレビ「刑事バレリーノ」
に出ます。
今までにないくらい、本当ちょーーーーっとだけだから、見逃さないでねドキドキ
でもね出演の仕方、とても面白いと思います♪