ホワイトニング | 多岐川華子オフィシャルブログ「aroma」

多岐川華子オフィシャルブログ「aroma」

多岐川華子オフィシャルブログ「aroma」

この間、歯のセルフ式のホワイトニングに行ってきましたドキドキ



{729474C6-7355-427E-A118-A3D85267DD55:01}



歯医者さんでホワイトニングしてもらってた事はあるから、自分でホワイトニングなんて難しいんじゃないのかなぁ??と思いながら行ったんだけど、、簡単すぎてビックリしました音譜


LEDライトをあててる姿は、こんな感じ






{63D979C2-570A-4467-A37C-FB0B70D8CE03:01}


{3A3ECA17-DE2F-427A-8529-09D8E503E328:01}



(笑)
面白かったです。
あ!でも、こんなライトをあててる状態で感動したのは、全く痛くなかったことビックリマーク




{4DE7E8F7-5BD5-454B-B0B2-618D7A0DE4EA:01}



ちゃんと色のトーンあがった!
セラミックの歯も着色落ちて綺麗になってるひらめき電球嬉しい~!すごい!なにこれ!感動!!

だってコーヒー毎日飲むし、赤ワインも好きだし(*^o^*)定期的に通いますドキドキ


ちなみに、男性もokなサロンだって♪みなさま是非にひひチョキ


White Room Tres
恵比寿駅西口から徒歩5分
☎︎03-6277-2668
定休日なし・完全予約制(電話予約のみ)