答えまーす5 | 多岐川華子オフィシャルブログ「aroma」

多岐川華子オフィシャルブログ「aroma」

多岐川華子オフィシャルブログ「aroma」

あげ皆さんコメントありがとうニコちゃん



だーすべーだーさん


華子さんは何かに集中したいとき、どんな方法で集中しますか?

→受験生ですか!大変そうですね((>д<))どうしたらいいんでしょう。。

私、学校の勉強となると全く集中できなかったからな~。今はお仕事で台本覚えたりは自然に集中できるんだけどね。やっぱ勉強は気合い!しかないですよねぞう



ヤスさん


①寒いのと暑いのはどっちが好き?②ハワイとグアムとサイパンだとどこに行きたいですか?

③こんなにたくさん質問する男は嫌いですか?

→①寒い方が好きです!暑いと何もやる気がおきない。。②ハワイです!!気候と時間がゆっくり流れる感じが好きハート③すきです(笑)(´∀`)


ナル☆ヒロさん


どうしても寝てはいけない時に起きていられる方法を教えてください

→腕とか足をつねったり、立ってたり。。昔キンカン(虫刺されに塗るやつ)を嗅いだら目が覚めましたよ(*^o^*)

受験勉強がんばって下さい♪



FBさん


ズバリ!好きなお酒は何ですか?

→んーなんだろう!緑茶ハイ。(笑)ハート②


jyujyuさん


華子さんのニックネームはありますか?お母さまになんて呼ばれてますか?

→友達からは「華ちゃん」「はな」「華子」ですね!母も普通に「華子」って呼んでますo(^-^)o



19920203さん


オフの日は何をしてますか?

→買い物したり、友達とお茶したりしてますキティ1



長野アシタカさん


芸能界にも不景気はあるのかな?華ちゃんの周りでも不況を感じる事はありますか?

→ニュースでは本当に色々と見ますが、実際わたしの周りではあまり感じることはないです(x_x;)



神蛇さん


→好きな映画のジャンルはアクションもコメディも好きです。高校生の頃から海外のラブコメディーが大好きで、観すぎてもうタイトルを覚えてないくらいですひよざえもん



しんごさん


本格的に冬到来ですが、華ちゃんはスノボーってやるんですか?

→スキーは小学生の時、学校の行事でやってたけど、スノボーはしたことないです!!

できたらカッコイイですよねハート



みーくんさん


デートに行くならどこが良いですか?あと、自分自身の性格を自己評価すると、どういう性格だと思いますか?

結婚するとしたら相手の年齢は気になりますか?

→デートかぁ。好きな人となら何でも楽しいですよね!でも遊園地とかは好きじゃないな見猿

自分の性格ー。。最近友達と話してて思ったのはプライドが高い。(笑)

結婚するなら相手の年齢は気にしちゃうかも!でも何にも気にならないくらい好きな人に出逢えるといいなー。



まさっちょさん


異性で、どんな髪型やファッションをしてる人が好きですか?あと何フェチですか?

→髪型は短髪の方が好きです。ファッションはラフだけど品のある服装かな?でもやっぱその人に似合ってるのが1番ですね(*^▽^*)

フェチかーーー!背中と腕の筋肉?


ではーこの辺りでCHU


次に続く♪



最後まで読んでくれてありがとう*花*