東京の宙組公演が開幕しました。

通常の公演期間と同じです。

宝塚大劇場での期間よりもかなり長いですね。


たった10日間ほどの宝塚大劇場での公演のチケットは、なんなく捌けた様子?

噂によると、芹香さんが多くのチケットを買い取っている?とか?


東京公演のチケットも、他の組の生徒のファンクラブまで巻き込んでのチケット捌きのようです。


ただ最近は友の会に入っていてもチケットが取れないことが多いです。

雪組のベルばら、星組の記憶にございませんは、かなり苦戦しています。

友の会でも、抽選全滅は当たり前だし、先着順なんてほぼ入れた時は焼け野原‥

本当にチケットあるの?という感じです。


ファンクラブでだぶついているのなら、公式で売ってくれれば買うファンはいるのでは?と思います。

(宙組チケットでも)



そして今回も、開幕前の囲み取材はなし。

今回は、なんと書面でのコメント!

別にやましく思っていないなら、正々堂々と出てきたらいい。