ラストデイに向けて、、、


今日から映画館で発売されるラストデイグッズをせめてゲットしたい、、、


朝からいってきましたよ、映画館。




あ、

ラストデイのパンフってうすっぺらいのね‥

(すいません、ラストデイのパンフ買うの初めてなんです)


でも素敵な写真達💓


あのロブスターイケメンれいこもいたので子供達も大喜びですニコニコ飛び出すハート



1番のお目当ては、

このクリアファイルとステッカーのセット。

黒燕尾にコサージュ、、

まさしくこれはラストデイなのです。


裏面も素敵なの、、、💓

海ちゃんとのサヨナラショーのラストシーン。



第一弾は買いそびれてしまったので、

今回合わせて買えました。

大満足!



ちなみにこちらもついでに買ってしまいました。


なので、コンプリートする予定はなかったのだけど、コンプリートしてしまった、、、(笑)


というか、

このファイルもシールもマステも、、、

もったいなくて絶対使えない!!!!!笑