前作フリューゲルのムラ千秋楽の後に、れいこさんとうみちゃんの退団が発表になりました。


やっぱりかと思う気持ちとまだまだ見ていたいなと思う気持ち。

駅のホームでこの知らせを受け、一瞬「無」になりましたが、これで月城かなと最後の爆推し期間が始まるのだなと思いました。


推しは推せるときに推せ


この言葉につきますよね。


自分の中でできるだけ、男役月城かなとを目に焼き付けるために劇場にも足を運びました。


GOATは友の会でハズレ、プレガ前売りも外れ、途方に暮れていたけど、イープラス一般で奇跡の一枚。

そして、その後もリセールでプラみちゃんとさらに仲良くなりました。


エタボ、第一抽選、第二抽選と一枚も確保できずに絶望したのも懐かしいです。


先着順でなんとか勝ち取り、いろんなご縁もあって、たくさん見れました。(自分比ですが)


宝塚大劇場でのラストをみて、いよいよ週末は大千穐楽。


本当にあっという間でした。

あっという間。

退団発表が昨日のことのよう。


でも日を重ねるごとに、美しく発光していくれいこさん。

ますます好きになるのと同時に、タカラヅカに入ってくれてありがとう。

本当に感謝です。


明後日、ほんとのほんとの卒業です。

七夕の日まで、、、

まだあるよね?


そうおもっていた七夕、あっという間でした。


子供がこども園から、七夕飾りを持って帰ってきて、あ、、、これからの七夕はれいこさんの卒業の日という思い出が刻まれるのね。

大切な日になるわ、、、と感じています。



配信でゆっくりとれいこさんの男役最後の日を焼き付けたいと思います。