なんだか、ナチュラルね〜









そういえば、最近のトップ、

朝夏さん以来

東宝芸能入っていないから、


月城さんあたりくるかな?

いや10年に一度くらいだもんな〜

と思っていたら、

まどち所属のニュース!


そうですよね〜〜


東宝芸能!


そら離さないよね〜〜


おそらく宝塚に入団した時から、

トップ娘就任も

なんなら、

退団後の

東宝芸能も決まってた気がする。



さて、

まどかちゃんなら、即戦力でしょうね。


年齢も28歳だし、


時期が時期なら、

千と千尋もいけるだろうし、

みんなご期待の

エリザベートも。


花總さんは、もうエリザベートはでないのことだったとおもうので、

ちゃぴandまどちのWキャスト濃厚ですかね〜(強っ!!!)


宝塚でも演じた

アナスタシアも余裕。


朝夏さんも東宝系のミュージカル主演、引っ張りだこなので、おそらくまどちもそうなるでしょうね。


おまけに映画やドラマなどにもいけるでしょう。


まずは、ニュージーズかなぁ!


なんとも今後のヒロイン無双がみえる。。