最近の関心事といえば、


組替え


あるかはてなマーク


永久輝さん

鳳月さん

そして雪組


トップが入れ替わりますので、

近々、

大きな組替えがあると予想無気力


5つの組がありますし、

現状、かなりの組子の差があります。


2番手に絡むところ

若手この人上げます人事‥などなど

私の好きな月組中心に考えますニコニコ


(この月組好きなの‥🌙



  ​組長の梨花さんは?

梨花さん、

完全なる月城人事だったと思うので、

近いうちに専科に戻られる気がします。

お芝居もかなり出番が少なかったですし。


高翔さんに交代かな?(心の声)


サヨナラショー前の、

梨花さんの愛のある紹介文

よかったですよね。




  ​専科の水美さん

やはり月組のプレお披露目

出演されるのが気になりますびっくりマーク


トップになられる鳳月さんとは、

花組でご一緒でしたからね。


風間さんはバウ東上ですので、

2番手さんとしての出演でしょう。


若干、月組贔屓とは言え、

他組に比べて

キラキラ不足が否めない月組。

(キラキラありちゃんいなくなっちゃったしー凝視




  ​風間さん、動く?

また今作(エタボ)風間さんの

活躍度合いが少なかった無気力

組替え前のありちゃんを思い出しました。


ありちゃん、

月組終盤には風間推せ推せの雰囲気に

若干煽りを食らったように感じていました。


今、風間さんがそんな感じかな?と。

もう一つ殻を破るための組替え、あるかも。


行き先は、雪組

朝美体制の2番手でどうでしょうか。

そうなると、

同じ万博アンバサダーの縣さん含めて、

万博アンバシャッフル🔀

ありそうですね。




  取り消しになった組替え

気になるのは、

取り消しになった組替えの件。

もはや幻の組替え!


きよらさんも、

学年の関係なのか?脚本の関係なのか?

今作のお役はあれ?と思いました。


落ち着いた頃に、動くのでしょうか。


一旦は「組替え」だったので、

月組でのポジションは上がらないのかな。




  ぱるあみ、そんなに長くない?

もう一つは、ぱるあみ(礼華&彩海)。

こちらも今は、礼華がリードしていますが、

このまま2人とも月組ステイとは思えず。

彩海さんは組替え経験者。




  ​3年も経つとすっかり変わる

今見ているタカラヅカ、

退団やら組替えをへて、

3年も経つと

すっかり変わってしまいます。


コロナ禍、文春、事件、公演中止‥

いろいろありました。

止まっていた針が、

宙組の再開により動き出しそうですね。


不思議なことに、

組替えニュースを聞くと、

ええ!信じられない!!!凝視

となるのですが、

そのうちにファンも馴染んでいきます。


ファンは、どんな人事であれ

受け入れて応援するしかないので、

突然やってくる

「組替え」の報を

待つしかありませんね。