本日、

花組トップコンビ

柚香光&星風まどか

ラストデイですね〜悲しい




コロナ禍もあり、

なかなか大劇場公演が完走できず

大変でしたが、


まさに「男役」になるために

生まれてきたような

柚香さん


まさに「娘役」になるために

生まれてきたような

星風さん


2人が出会ってトップコンビになって

夢々しい時間をみさせてもらいました目がハート


柚香さん

舞台に立つだけで眩しいオーラ

本当に舞台上でのダンスが

素敵でした


星風さん

下級生から抜擢が続き、

第二の花總まり?なんて言われていましたが。

近年では異例の

トップ娘役スライド就任は驚きましたが、

花組に組替えされてからの

星風さんは

宙組での経験も相まって

とても自然体で幸せそうな時間でしたね


お二人が、

タカラヅカ最後の日

たくさんの愛に包まれることを祈り‥




お花渡し‥ガーベラ


宝塚では、

苦楽を共にしたマイティーでした目がハート

今日はどなたが出てこられるのかな

それも楽しみです



そして、いつものことながら

花組ガーベラが終わると

月組お月様が始まる


柚香さんが退団されたら

永久輝さんがトップに就任‥


新しいタカラヅカの一歩になりますね