今週末、千穐楽を迎える月組昇天

ひと足先に、私は千穐楽を迎えました。

 

 

 

 

仕事も子育てもありますし、経済的にも豊かではないのですが、、(笑)

なんとか毎週観劇させていただけましたにっこり

過去同一作品では最多です。

おそらくこれを超えることは、まずないでしょう。

 

そして家族が健康でないと叶わなかったので、本当に感謝です。

ありがとう〜子どもたち〜。

 

なにより私は、私設のファンクラブには属していないヒラの友の会員なので、ファンとしては最下層民ですが。

客席から、れいこちゃんに拍手👏でありがとうを伝えたつもりです。

 

 

その中でも、

退団公演の初日を奇跡的に観劇できたこと

スポンサーの加美乃素さんの貸切公演に参加できたこと

は、特によかったなぁと思いますニコニコ

 

皆さんも触れているように、

お芝居は、初日にもすごい完成度が感じられましたが、やはり芝居の月組。どんどん進化していました。

れいこさん自身も、最後のお役、とても楽しんでお芝居されているように感じました。

 

そして、これぞ宝塚!ショーの王道!というショーはれいこちゃんに回ってこなかったので、とてもよかったです。

 

 

去る人もいれば、新しく入る人もいる。

110期生のロケットは、初々しくてパワフルで素敵でした。

 

そして、雪月の場面。

この世のものとは思えないくらいの美しさでした。

どの表情も、どの所作も。

ほんとうに綺麗だった。

 

個人的に、

ちぎさん(早霧せいなさん)の退団公演のショーがとてつもなく好きなので、同じ中村一徳先生のショーで嬉しかったですね。

れいこちゃんもちぎさんの下で、頑張られていましたし。

たまにちぎさんとれいこちゃんが被る時があります。

 

まだ宝塚での千穐楽、そして東京公演と続きますが、わたしが自分の目で見られるのは最後。

 

卒業されたあとのことはわかりませんが、、

男役としての月城かなとを劇場で拝めるのは、これでラスト。

 

本当にたくさんのパワーをいただきました。

何年にもわたって、本当に心の支えでした。

本当に感謝です。

れいこさんの美貌、兼ね備えた演技力、歌唱力、、すべてにおいて私のパーフェクトでした。キョロキョロラブラブ飛び出すハート

 

 

 

 

寂しい気持ちもあるけど、

れいこちゃんと同じく、、、

サヨナラの代わりにありがとう

そして、うみちゃんと同じく、、、

また会えると信じて、少しだけサヨナラ。

 

結局サヨナラなんかい!w

 

大劇場最後の日は、配信で静かに見守りたいと思います爆笑