今回の月組さんも客席降りがありますニコニコ

すっかりコロナ禍以前に客席も戻ったな〜と嬉しいですねキューン飛び出すハート

 

客席降りが始まると、会場内の照明が明るくなり、きたーーーー!昇天昇天昇天昇天

ワクワクが止まりません!!

 

たぶんジェンヌさんから見ても、お客さんのホクホク顔‥面白いでしょうねニコニコ

(少なくともわたしはとんでもない顔してると思います!)

 

最近は客席降りの続く、ショーが多かったですし、トップさんがみずからダッシュして、後方席まできてくれることも!

 

万華鏡百景色では、走り迫ってくるれいこさんを見るために、立ち見追加しました!笑

 

そして、今回のGrandeTAKARAZUKA110!でも嬉しい〜瞬間が💓

 

彩音くん

わたし、わりと彩音くんのハイタッチ🤚できるか微妙〜な席だったんです。

迫り来る彩音くん!

ドキドキ!‥あーやっぱりそこの席までよね‥

 

と思ってたら、

 

じーーーーっと、彩音くんとめっちゃ見つめあった(笑)

 

わたしは恐る恐るハイタッチポーズ!

満面の笑みの彩音くんがやってきてくれました昇天

何年振りのハイタッチよ!!!!爆笑爆笑爆笑キラキラ

クルンテープのれいこちゃん以来よ!!!!

 

ハイタッチも嬉しいのだけど、あのおっきなお目目👀で見つめあったことが、、なにより無気力ラブラブ

本当に今回退団されてしまうのが、もったいなくてもったいなくて、、、

 

 

そして、朝陽くん!ニコニコイエローハーツキラキラ

こちらも、めっちゃ丁寧に笑顔でハイタッチ🤚

ちなみにわたし通路から4席目で半ばハイタッチ諦めていたのですが、

ぐーっと奥まで手を伸ばしてくれて‥ニコニコ

う、、うれしい飛び出すハート

 

 

 

客席降り、やっぱり観客としてはテンションが上がりますイエローハーツニコニコびっくりマーク

そしてジェンヌさんたちの丁寧な対応も嬉しいです花

そして、ハイタッチしたことは、一生忘れないびっくりマークwwww

 

いい文化だと思うのですがねキラキラ

ジェンヌさんにとっては気をつかうのでしょうか、、、www

 

 

 

🥰私とれいこさんのハイタッチ記録🤚

 

 

ハイタッチはなかったけど、後方席までれいこさんがきてくれた👀

 

立見席まで来てくれて友人が死にかけた