雨のタカラヅカ。

エタボ、4回目ひらめき


今日は、阪急もJRもおくれ、、、

辿り着くのが大変でしたえーん


今日の収穫は


噂に聞いてた、

みちるちゃんの

絆!絆!

やっーーーーと見れましたえーんえーん


前回は見逃してしまったのです。。

れいこさんにロックオンで‥


ショーで、

雪組から月組へ、、そして満月に月に帰っていく皇子さまをみて


これぞ!タカラヅカの象徴という黒燕尾をみて、


🎵マイベストフレンド‥


絆!絆!


もうさ、涙腺崩壊です。



みちるちゃんの絆ポーズ、すっごい力がこもっていて、、そうだよね。雪組だもん。



千秋楽では、きっと大号泣しながらみちるちゃん絆!絆!ってするんだろうなえーんえーん


もう考えただけで、ウルウル、、、





終演後に


なんと望海さんがご観劇だったと!!!!


もう、絆世代の雪組が!!!!


もう、絆世代の雪組ファンとしては、たまらない展開でした。。


あみちゃん

みちるちゃん

そして、れいこさん。。


望海さん😭😭😭



通りで、今日の客席降りのとき、

れいこさん、ちなつさんとえらく盛り上がってたわけだ!!!


誰か来てるのかな?とおもったけど、まさかの展開でした。