不適切にもほどがある


今期ドラマで唯一ハマっています。欠かさずみてます。


初回に咲妃みゆさん、3回目にもOGが出ていてヤフーニュースにも出ていましたねキメてる


そして5話‥泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


もうなんといっていいのか、、、今までの爆笑路線と打って変わって‥泣きました爆笑爆笑爆笑


以下ネタバレ込みです。




まさかイチロウさんもジュンコちゃんも、阪神大震災で亡くなってしまっていたなんて凝視アセアセ


自分と愛する娘が9年後に災害に巻き込まれて死んでしまうなんて、なかなか受け入れられないですよね赤ちゃん泣き


誰しもがそうだと思います。。


でも仲違いしていたジュンコちゃんの夫が初めて仕立てたスーツ、タイムトラベルしてきたお義父さんに渡せたこと


こんなことは現実では起こらないけれども、想いを果たせた、、ひとつ心の中の重荷が解けたのではないかなと思います赤ちゃんぴえん


でも、ジュンコちゃん‥最後の時はお父さんと一緒だったのね‥アセアセ

悲しい出来事でしかないけれど、、、


1986年の市郎がタイムスリップして、阪神大震災で自分と娘が亡くなることを知る‥っていうことは、現実に阪神大震災のときには『すでに自分たちの運命はわかっていた』ということ。


令和の時代には市郎とジュンコはいない。



‥‥凝視凝視凝視むずっ


あまり深く考えず、観たままで感じるのが、このドラマの大切なところかも知れませんねキメてる