下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。 

 

月組

月城 かなと -すでに発表済-
海乃 美月 -すでに発表済-
麗 泉里
空城 ゆう
彩音 星凪
一星 慧
まのあ 澪

2024年7月7日(月組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団

 

 

 

ちょっと、衝撃だったのです。。。。

 

え、やめちゃうの?これからもっと月組のキラキラ若手たちよ絶望

もっと見ていたかった若手たちショボーン泣

確かに、わりとごっそり上級生が抜けていましたし、そうか‥中堅寄りの若手が抜ける次期なのか‥

 

麗さんは、98期の娘役さん。

GOATでも歌の場面が多く、、先日の万華鏡百景色でもエトワール花

アダルトな魅力の歌姫たちが‥どんどん減っていく‥

 

空城さんは100期の男役さん。

先日蘭さんも退団され、月組100期の男役は風間さんのみ。

フリューゲルでの軽めのプロデューサー、面白かったですよね〜

 

彩音さんは、101期の男役さん。

新人公演の主演はつかめなかったものの、存在感のある男役スターです。

同組同期には礼華さんもいて、なかなか‥

でも私は彼が舞台に出てくると、オペラグラスで追ってしまうのと、

お顔立ちが美しいので眼福でした花

 

一星さんは、102 期の男役さん。

礼華さん、大楠さん、一星さんがならぶと、『え?本当に月組なの?』となります(笑)

先日のGOATでも、いいとこたくさん見せてもらえて、また応援したいなと思った方も多いはず。

 

まのあさんも103期、、、まだまだこれから、、、、

 

でも、ファンはいつまでもいてほしいと願うばかりですので、彼女たちが次にステージへ進む選択をされたなら、しっかりと最後の日まで見届けていきたいです。

 

寂しいですけど、、、、、タカラジェンヌになってくれてありがとうですね😭

 

 

 

 

 

次期は、ちなつさん確定ですかね。

相手役は、候補は全員残留。椅子は一つ。さあ、どうなるか。。。。