前にこのブログで、次期トップ娘考察したのですが、私は天紫さんの線が強いのでは‥?と予想しています。


が!!!!!!


確かになぁ〜🤔🤔🤔🤔🤔🤔


天彩さん組替えでトップ娘の予定だった「ならば」、「歌える」っていうのは大きな要素なんだよな〜というのが、引っかかりまして。


天紫さん、すっごく魅力的。実際にGOATで拝見した時も、見違えるほど?(失礼か)めちゃくちゃお綺麗に‥彼女ゴージャスな雰囲気なんですよね。見栄えがする。ダンスは◎。


珠城さんの後妻のこと、思い出しまして。あのときは、うみちゃんとさくらちゃんがW娘2という感じでしたよね。

さくらちゃんが、あれよあれよという間にエリザの新公をつかみ、本公演ではエトワール。

あ〜さくらちゃんかな?とみんな思ったところでのトップ娘発表でした。


蓋を開けてみたら、IAFAの上演、エマというハマり役‥なんや演目に合わせてだったのか、、、(いやぁ、いろいろありましたもんね。退団まで、、、塩対応やなんや)


ってことは、タカラヅカではトップスターと演目はある程度の期間は決まってる、、とすると。やはり、、「歌える」という項目は、今回の人事においては一つ有力な道なのか?と思いまして。


そこに現れたのが、今回のバウ公演のヒロイン格の白河りりちゃん。

もしかしたら、彼女に白羽の矢が立つのか?立つのか?!立つのか?!


でも、仮に鳳月さんがトップなら、学年差も考えて、、っていったら、天紫さんも白河さんもそんなに変わらんか🙈キキちゃんが9期下のトップ娘さんと組んでるし、咲ちゃんも10期下。


どうやろ、、、わからん。


歌える人枠なら白河さん。

順当にいけば、天紫さん。


でも確かに天彩さん想定で話が進んでいたとしたら、歌えることが重要視されそうなんだよな。。


あー、こればっかりは堂々巡り。


発表を楽しみに待ちます、といって、、あぁそんなん月城さんのサヨナラが近づいてしまうやん😭と嘆く。いずれさよならの日は来るのだけど、もう少し見ていたかったな。

(どんな締め方よ、、笑)