TBSドラマ『不適切にもほどがある』

 

阿部サダヲ主演、宮藤官九郎脚本

 

面白いですね〜わたしこの2人のタッグ好きなんです。

 

ほとんどアホらしいのだけど、みてて元気になるのです。トンチキすぎて(笑)

 

そうそう、今のコンプラ!なんでもかんでもハラスメント!の世の中には、とても刺激的(笑)

わたしの幼い頃は、バスや電車の中ではすでに喫煙はしてなかったですが、灰皿はありましたね。名残がありました。職員室の中に、喫煙室もありましたし。(もう平成でしたしね。)

 

第一話には、また雪組トップ娘役の咲妃みゆさんが出演。あいかわらずかわいい、そして美しい😍

 

人事部の社員さんのお役でしたが、なんとも突然歌い出して、ミュージカルに(笑)

 

今週は柿澤くんがご出演でした〜

 

来週も楽しみです(笑)