〜ご訪問ありがとうございます〜

 

この週末、細かなやることリストがあったんだけど、

 

足の指に傷ができて痛みを訴える長男と、何かの動画を真似て工作を始めた次男に振り回され放しの土曜、

 

丸一日、なーんも出来んかった!!泣泣泣


泣き言を言ってみたら

明日、昼も夜もオレがご飯作るわと言ってくれた、夫。

 

日曜、ご飯の準備がないだけで全然違う。1日が2日に感じるくらい充実する!

 

おかげで30度超えのなか、やりたかった草むしりが出来ました!!汗だく〜な不快感からのリフレッシュは今年の夏はこれ指差し


 

 

 

AMEBA20周年イベント会場でお試しさせてもらって、お土産でいただいた「やさしい石けんの香り」を使っています。

 

 

使い心地は、今まで私が使ったことがあるシートより肉厚でしっかりふけて、さっぱりする。


こんなに種類があるのは知らなかったから、使い切ったら次は違うのを試してみようかな!

 

会場に着いたときも、汗だくだったのでシートの爽快感は忘れられない。これからの季節は欠かせない必需品。顔にも使えるのは、欠かせないポイントです。

 

 

会場では「お風呂で使う汗ケアローション」もお試しさせてもらいました。

 

 

 

 

他のブロガーさんの中に入らせてもらって、みんなで一緒に体験しました。

みなさん、優しかったラブラブ

 

 

 

 

 

 

のばして〜、これをじゃーっと水で流すって体験だったんだけど、ここで衝撃的な事が…

 

 

このあとの写真がない!!

みんなで「おぉ〜」ってなった記憶はある。


爽快すぎて写真撮り忘れたか。やっちゃったな。びっくりする。

 

汗ケアローションは夏場のお風呂上がりのベタ〜ってなるあの不快感を軽減するアイテムなので、実のところ私は今のところまだ実践では使ってません。

 

安いアイテムではないので、ここぞという時にしっかり試してみたいと思ってます。次の夏キャンプには忘れず持って行きたいアイテムです。

 

Thank you!!