〜ご訪問ありがとうございます〜

 

体調不良を訴えた次男、熱が上がることなく今朝は朝から歌を歌い、元気に登校して行きました。

 

ほっ。

引っ込み思案な次男にとって、苦手な運動系の部活に挑戦したり、かなり自分に負荷をかけながら頑張ってるのかもしれないな、と見守っています。父親に対しては、ちょっと反抗的な態度もみられ、ホルモンバランスも乱れてるんだろうな、と。しんどいよね。

 

そんな母の気持ちにお構いなしに、日々懲りもせず息子とバトルを繰り広げる夫…

なんでなん?

そんな日々がしんどくなって時々爆発してしまう私。結果、みんなやりたい放題。うまく発散してるのかも。

 

最近、日々のルーティンを編集することにハマってる次男。撮り方がどんどん変わってきてて…みてて面白い。

 

でん

 

 でん

 

でーん 

 

こんな感性持った彼なら、

きっと物事もいろんな角度から、いろんな視点から見られるねスター

 

頑張ろう中学生、

頑張ろう思春期ママ飛び出すハート

 

Thank you!!