〜ご訪問ありがとうございます〜

 

先日のAmeba20周年イベント、

どんな感じなのかな〜とドキドキしながら行ってきました。

 

 

ブロガーさんたちってどんな感じなのかな〜、ミーハーな気持ちを隠しながらいざ!

 

 

つくる、つむぐ、つづく。

素敵な写真のポスターがずらりとお出迎えしてくれました。

 

会場にはたくさんのブロガーさん。そのほとんどがグループで来ていらっしゃる感じで、それがなんだか意外に思ったけど「つくる、つむぐ、つづくのAmeba」は人と人が交流しながら20年続いてきたんだなぁ、なるほどなぁ〜!と妙に納得しました。

 

なんとなくぼっちを感じながら、あたりを見回すと会いたかった人たちを発見!!

向かったブースはこちら下差し

 

 

 

 

BODER FREE cosmetics

第一期公式アンバサダーとしての活動当時、イベントへなかなか足を運べずいつかお会いできたらと思っていたmikaさんとnarumiさんのおふたりにやーっとお会いすることができました。

 

 

ただこちらのブース、めちゃくちゃ行列ができてておふたりとも本当に忙しそうだったので、挨拶させていただいてすぐに退散しました。

お忙しい中、mikaさんにお願いして記念にパチリ。narumiさんは人がたくさん並んでおられるところで案内されていたのでお写真は遠慮しました。

 

 

ふたりともやっぱり、綺麗だったーーーー!!

Amebaスタッフの方もどのブースの方も可愛くて綺麗な方ばかりだったけど、BFCのふたりちょっと次元が違ってた。

個人的な感想です

 

 

おふたりともオンラインではお会いしたことはあって、mikaさんはオンラインからも美女感を感じてましたが、narumiさんはどちらかというと可愛らしい子ってなぜか幼いイメージを勝手にもっていたのがびっくりおったまげ。

 

女子アナかと思ったよね。女子アナだよね、テレビでみたことある気がするんだよね。

個人的な感想で、めちゃくちゃ褒めてます

 

兎にも角にも、ふたりとも超綺麗。顔立ちもだけど本当にお肌が超綺麗なの。そんな彼女たちが作ってる化粧品を試さない理由がみつからない。

 

 

 

 

といいながら、私は今BFCシリーズは基本的にお休み中でして…。美容皮膚科でゼオスキンを使っています。

 

でも皮むけしてしまうからイベントや行事が重なって皮むけしたくない時はやめたりしてて、卒業入学のイベントがあったしゼオスキンを一旦中断して久しぶりにBFCシリーズを使ってたんだけど、やっぱ好きなんだよね。

 

 

久しぶりに使って良さが際立ったのが化粧水。使用感も香りも最高に好き。

 

 

3月に行った温泉にも持って行ったのはBFCシリーズ。持ち運びやすいし、見た目も使い方もシンプルなのがいいんだよね。

 

 

3月に行った温泉は犬も泊まれるお宿で、うちのワンは初めての温泉旅行でした。本当はそういうのも綴っておきたいと思ってたんだけど、もうGWですって!

 

 

はやいね〜。

旅行にも便利なお勧めなコスメ、ぜひチェックしてみてくださいね。私もあのお二人のお肌をこの目で見たら、ゼオスキンの後に戻るのはやっぱりここだな!と思いました。

ここへ行けば会えるかも!?

 

 

 

楽天で使えるお得なクーポンをいただきましたスター

https://coupon.rakuten.co.jp/getCoupon?getkey=U09CWC1ZMjdHLUZFVkstWkZURQ--&rt=


・対象期間:  2024/04/27 09:59まで




Thank you!!