〜ご訪問ありがとうございます〜

 

3月スタート、雨。

じめじめしてるからか、仕事でのモヤモヤのせいか気分が晴れない朝です。

 

朝から画面いっぱいの大谷さんをみて、

やっぱりすごいなぁ〜とか、あったかそうだなぁ〜(気候が)とか思ってたら、モヤモヤしてるの勿体無い!と思えてきました。

 

気持ち切り替えてこ〜!!

 

この春、いよいよ小学生ママを終え中高生ママとなる(予定)。

長男、給食終了ー!お弁当生活のスタートです。

 

 

毎日自分が楽しんで作れたらいいな〜と思いながら、いつぞやのお弁当写真をながめてました。

 

 

 

 

 

基本的に料理は好きなので時間さえうまく使えたら楽しめそうだけど、時間の使い方が1番苦手。どんな新生活になるのか、まだ想像が追いつかないけど今よりメリハリある生活になるかな。期待と不安です。

 

息子の幼稚園弁当の画像もみつけました。

ほぼ冷食弁当。好き嫌いが多すぎて、何でもいいから好きなもので食べてくれたらいいと思ってたなぁ。キャラ弁に喜んでた小さな息子がフラッシュバック。

 

 

あっという間だなと思いふけりながら、これから始まるお弁当作りをおもう。

長男次男あわせて…6年かぁ(予定)ながいな!でも、それもまたきっと、あっという間なんでしょうね。

 

Thank you!!