〜ご訪問ありがとうございます〜

 

この冬、1番したコーデ。

モンスターパーカーとニットのセットアップ合わせ。

 

 

ここ1年は特に、自分の優先度として手放すことの意識の方が高かったこともあって、どの季節でも自然といくつかの決まった服で過ごしています。

 

なかでも今季はこのスタイルが多かった。ニットのセットアップは数年前にフリークスストアで購入したもの。上下別で使えるし、部屋着としても楽で、なかでもこのアウターとすごく相性が良かったのもヘビロテの理由。

 

 

 

 

ただこのアウター、見た目重視の作りなので寒い。見た目より、冷える。笑

首まですっぽりの形は、防風対策として◎見た目重視なだけあって、デザインはとても気にいてます。

 

 

 

このスタイルにさらにアクセで着飾って、お出かけコーデ。今年かなり活用したスタイルです。

 

 

この日のアクセはCENEのリング(PR)

 

 

 

 

 

アクセサリーは、シンプルなカジュアルコーデを一気に華やかしてくれるのでお出かけコーデには欠かせないアイテムです。気分も上がるしね。

 

バックも数年変わらずこちらを使用。大容量でポケットもたくさんあって実用的!太鼓判!と言いたいところだけど、逆に持ち物が迷子になりがち…それでも毎日飽きなく使っているのは、シンプルなデザイン性と汚れ知らずなタフさと、やっぱり大容量でポケットがたくさんあるからです。

 

 

 

 

 

自分の定番があれば、日々のコーデに迷わない。でも正直なところ、そればっかになってしまうから1年でニットのセットアップはかなり使用感がでちゃったなぁ〜。

 

使わなければ長持ちするし、使えば痛みも早くなる、どう使うかも正解は自分の中にしかないんですよね〜。

 

Thank you!!