メリークリスマス飛び出すハート
 
はさておき、今年こそは言わないぞ〜って思ってたんだけど言わせてください。
今年、終わるの早〜!!アセアセ

 

 

バタバタしないことを意識して過ごした1年。

なんかさらさら〜っと流れるように過ぎていったな〜、どっちにしても早い。

 

そんな師走になんとびっくり嬉しい機会をいただきましたので、ご報告ですスター

 

 

先日の「wicot_1か月美髪チャレンジ_PR」参加後にアンバサダー募集がありまして、

とっても気に入った薬用スカルプセラムだったので、ぜひ〜!とダメ元で応募したところ、

 

この度、第二期公式アンバサダーとして活動させていただくことになりました〜あんぐりびっくりマーク

 

 

 

なんと約800人の応募から30人が第二期生として選出されたとのこと。

えーーーーー!!とびっくりと同時にふつふつと中途半端にできないなと、

ズボラな私でも「この機会無駄にするべからず!」とヘアケアを日々の習慣にして、しっかり努めていきたいと思います。

 

まずは簡単なプロフィールカードを。

初めましての方も、ひさしぶり〜な方も(久しぶりの投稿)、どうぞよろしくお願いしますピンクハート

 

 

改めまして、どうぞ仲良くしてくださいうさぎ花

 

主としては「wicot薬用スカルプセラム」でのヘアケアを毎日続けること。

その中で忖度なしでの感想や、アンバサダー期間(約半年)のビフォーアフターを記録として残していこうと思っています。

 

 

まだ未体験のシャンプートリートメントとのセット使いも試してみて、またご報告しまーす。

ヘアケアに悩みがある方や、ヘアケア迷子の方の参考にしてくださったら嬉しいです。

 

 

何を隠そう、私自身がwicotを使い始める前、かなりヘアケア迷子でした。

物も情報も溢れすぎてるから、何かひとつを決めることが無駄に難しいもやもや

 

使用感は以前のレビューも参考にチェックしてみてください。

 

 

 

そして最近、

バサバサのロン毛を

 

 

切ったーーーーーOK

汚いところ全部切ってとお願いしたら、この長さになりました。

 

 

さ、ここから始めます。

また良かったら、のぞいてくださいくちびる