読んでいただきありがとうございますハート
パッド付きインナー愛好家、貧乳代表です。
もうそろそろ買い替えなきゃなぁ〜と、ずいぶん前から思いながらも、
今まで通りユニクロで揃えるかな〜、それとも素材にこだわったものを使ってみようかな〜、ごつくなってきた背中カバーしてくれるもの探したほうがいいかな〜
 
かな〜かな〜かな〜、と
随分と長い間、誰にも見せられない古びたパッド付きインナーを着用していましたが、今回お試しできるチャンスをいただき着用してみたら、とても気に入ったのでこの機会にまるまるっと買い換えようと思ってます。
 

カップ付きブラキャミソール   

ブラトップ タンクトップ カップ付き ブラキャミ 垂れ胸 オールインワンブラトップ リブタンク 補正 ノンワイヤー カップ付きキャミソール 脇肉 補正 育乳ブラ 脇高 脇肉 背肉 ブラジャー 補正下着 垂れ 下着 リブ 全4色 全4サイズ ラディアンヌ

 

商品名:オールインワンブラトップ リブタンク
通常価格:2,490円

#垂れない#ズレない#はみ出ない
楽ちん快適、気持ち良いサポート感でバストを守る!
垂れない、ずれない、脇肉はみ出ない、すっきりキレイに補正でスタイル決まる!ブラトップでも罪悪感ゼロ!

これ1つで楽も綺麗も!

イベントバナー

 

夏コーデはカップ付きインナーが使いやすい

 

タンクトップとシアーシャツのコーデ。

タンクトップはグレーのLサイズを選びました。

 

 

シンプルなリブ生地は、思った以上にタフそう。

グレーの色味も好き。

 

 

ラディアンヌは

補正下着をもっと気軽に!
妊娠や出産、加齢で変化した身体は補正下着で綺麗になる!

高い・ダサい・苦しいではなく、安くて、おしゃれで、楽ちんな補正下着で誰もが効果を実感し改めて今の自分の美しさに気づき、再び女性としての自信を取り戻して欲しい!という想いから誕生したそう指差し

 

 

 

バックスタイル側の裏。この二重パワーネット構造で、気になる脇背中すっきり!
ちょっとパワーネットに対して苦しそうってイメージからLサイズを選んだけど、Mサイズにした方がよかったかな〜、とアセアセ

 

でも、大丈夫。

 

 

ネットだとサイズ選びが難しいな〜と感じるけど、

ラディアンヌは、365日商品発送、送料&交換無料、30日以内返品可、延長ホック&ブラパッド無料のアフターサービスがとっても充実〜

 

1度の注文でブラ2点以上購入で、新しいサイズをお送りする送料は無料!合わないサイズのお客様の返送料も無料!つまり交換にかかる往復の送料が無料に!

 

詳しくはサイトでチェックしてみてね下差し

ブラトップ タンクトップ カップ付き ブラキャミ 垂れ胸 オールインワンブラトップ リブタンク 補正 ノンワイヤー カップ付きキャミソール 脇肉 補正 育乳ブラ 脇高 脇肉 背肉 ブラジャー 補正下着 垂れ 下着 リブ 全4色 全4サイズ ラディアンヌ

 

 

 

独自開発の「寄せ上げクリップパッド」でまるで自分の手で寄せ上げて作った理想の形をキープ、さて、
 

貧乳代表のリフトアップ 拍手

 

 

わたしの場合、見た目でリフトアップは伝わる自信ないな。GOMEN!

ビフォーアフターしたらいいかもだけど、ズタボロだしな…GOMEN!!

 

寄せてあげてのいやらしい感じはないけど、しっかりホールドされてる安心感がある!!

 

 

ブラの様な安定感でバストを持ち上げてリフトアップ!

やっぱりサイズ大きいかな、でもこのサイズ感好きだなぁ〜。

ということで、わたしは結局のところサイズ交換していません。

 

 

着替えて…

さてと、この日は1週間分まとめて食材の買い出しデー財布

 

足元はビーサン始めてます晴れ

 

 

 

気になった方はこちらからどうぞハート

わたしはお得な2枚セットで、ライトグレーのLサイズとブラックのMサイズを追加購入予定です財布

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます ピンクハート
日々のコーデやアイテムの詳細はWEARに、日々のことなどインスタグラムにも投稿しています
はなこ**WEAR
はなこ**インスタグラム

Thank you!!