読んでいただきありがとうございますハート

 

 

BFCのラインで使えるスキンケア

3点セットに使える

【特別なクーポン】

 

大反響をいただいておりますが

クーポン期限が本日6/4(日)まで びっくりマーク

 

 

読者様特別クーポン(定期コース限定)

 

対象商品:BORDER FREE cosmetics セット

 

クーポンコード:hanako0529

 

割引額:合計1300円オフ

(1回目300円オフ、2回目500円オフ、3回目500円オフ)

有効期限:2023/5/29(月)~2023/6/4(日)

 

下のバナーをクリックして「定期コースに申し込む」をクリック

「クーポン利用」の項目にクーポンコードを記載してください

 

 

 

 

注意

只今、クリアVCフェイシャルローションに想像を超える注文が殺到して

「予約販売」となったことに伴い、BORDER FREE cosmetics セットも予約販売

となっており、早めのご購入で再入荷時の8月下旬ごろに優先的にお届けとなりますスター

 

早めのご注文をこのお得な機会にぜひ 指差し

 

 

 

美容界でパワーワードとなっている「レチノール貯金」

 

だけど、新しいスキンケアを使うときって迷うし、キッカケがないとなかなか手が出せなかったりする。

 

わたしの場合は「1本使い切りチャレンジ」に応募したことがきっかけでした。
今はマルチクリーム7本目が届きました。ローションは2本、洗顔は大事に使っていて1本をそろそろ終えます。
 

 

 
BFCコスメ、気になってた〜って方はこの「特別なクーポン」をきっかけにぜひ試してみてください。
新しいスキンケアを始めるときこそ、頼もしいクーポンです拍手

 

 

忖度なしにいうと、即効性があるスキンケアではないから、
肌調子の変化は分かりにくいなと感じていますが、どれも使いやすくて心地がいい。

 

 

もちもち泡は贅沢だし、化粧水の香りも大好き!!
 
わたしは今、その日の気分や肌調子に合わせてスキンケアを使い分けているので、どのアイテムも減りが遅く、BFC発送間隔は最長で設定しています。
 
そんな設定の手軽さもおすすめのポイントだし、むしろそういうのが面倒だったりするから定期での申し込みは躊躇ってしまうポイントってのはあるけど、いまのところズボラなわたしでも無問題です。
アメブロ1位のスキンケアBFC、
いまでは多数の女性誌にデパートコスメと並んで掲載されてたりしているのをみて、
 
やっぱりね〜、
いいものは広まるの早いわ〜なんて思いながら、ニマニマしちゃいました。

 

 

この機会にBFCスキンケアを丸ごとお得に体験して、
使い続けるのか、使い続けたいと思うアイテムだけ単体にするのか、
定期の解約にしばりはないので、自由にお試しください〜スター
 
 
これが「きっかけ」となり、
みなさんの美容ライフがもっと心地よいものとなったら、嬉しいですハートのバルーン
 

 

クーポンを使って、ぜひお得に体験してみてください指差し

 

 

*あくまで個人の感想であり、

効果効能を保証するものではございません。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます ピンクハート
日々のコーデやアイテムの詳細はWEARに、日々のことなどインスタグラムにも投稿しています
はなこ**WEAR
はなこ**インスタグラム

Thank you!!