雨はあがり

雫たっぷり💧

正しく開いたクレマチス輪舞は大きく豪華

20cmはあるかと~~ドンッ

チャルセドニーも静かに~~キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

プリンセスシャルレ―ヌドウモナコの今日

明日あたりかと・・

香りも色も大好きですドンッドンッドンッ

今年は沢山咲きそうです花持ちもよさそうですよ

2日前

 

2年目のペチュニアビスタは8号鉢

ピンクの成長が凄い広がり1m

切り戻す勇気がないです笑い泣き

やらなければ~~

 

ホワイトも8号鉢ですが花が少しだけ小さくコンパクトにまとまって良い

4/20はこんな状態でしたが僅か10日後には移動しないとお手入れも儘ならず

花柄と枯葉たっぷりでした

気が付けばお昼過ぎゲラゲラ

冬越しした草花はどれも大きく育って場所を

あちこち移動してますがもう満杯です

やりくり?四苦八苦してます

そして最近の猛暑を乗り越える索思案中

良い方法何方か教えて~~お願い