新しいドライヤー | 笑っている母親が家族と社会を明るくする

笑っている母親が家族と社会を明るくする

母親が元気で好きな事(仕事も遊び)もしている姿が、家庭の中を明るく元気にし、子供達も好きな事をして生きる事で自己肯定感が育まれ、その輪が社会全体に広がっていく事を願っています♪

本日も穏やかな良い一日でしたね。


3日前くらいから、ドライヤーの調子が悪くなり、温風が徐々に出なくなりました。


元夫がプレゼントしてくれたパナソニックのドライヤーでしたが、15年くらい使っているので...

もう寿命を迎えたようです。


最近のドライヤーは進化しているらしい...

とは聞いていましたが、スキンケア機能まであって、なんだか嬉しいですねニコニコ


価格ドットコムで売れ線を探したら、

10位までほぼパナソニック製でした。


我が家は2位になっていたこのドライヤーを購入しました。


ヘアードライヤー ナノケア EH-NA9E | 商品一覧 | ヘアケア(ドライヤー・ヘアアイロン) | Panasonicパナソニックの「ヘアードライヤーナノケア(EH-NA9E)」の商品サイトです。「ナノイー」&ミネラルで、地肌から毛先まで、速く、美しく乾かす。愛用者続出のロングセラー商品です。リンクpanasonic.jp

昨日の21:40頃にアマゾンにて注文したら、早朝には出荷メールがびっくり

早くないですか???

夜勤で梱包&発送してくれるんですね...


そして、何故か玄関に直置きされていました。不在でもなかったのに...


早速使ってみた感想は...

やはり良いですね!

髪がサラサラになります。


白髪を毎月染めている私の傷んだ髪も指どおりが良く、触っていたい髪になりました。

たった一度で実感しました♪

新しい電化製品って本当にワクワクして楽しい♫


お肌モードにも期待が高まります。

お風呂上がりのドライヤー時間が実はあまり好きではなかったけど...

これからは笑顔で楽しい時間になりそうですニコニコ


今日も一日一笑

笑顔で心も身体も元気になりましょう♬

今日もありがとうございました。