陽気な美容師さん | 笑っている母親が家族と社会を明るくする

笑っている母親が家族と社会を明るくする

母親が元気で好きな事(仕事も遊び)もしている姿が、家庭の中を明るく元気にし、子供達も好きな事をして生きる事で自己肯定感が育まれ、その輪が社会全体に広がっていく事を願っています♪

本日も穏やかな良い一日でしたね。


明日は次男の高校の入学式と

2年以上ぶりに男ともだちに会います。


だから、ちょっぴり仕事を早く終わってカラーをしに美容院へ...


まだ二度目にこのサロン。

とてもフレンドリーな(よく喋る)店員さんがいました。


めっちゃいろいろ話をしてきて、

明るい人懐こい方でした。


自動シャンプーなのに、

前後のシャンプーの予洗いも丁寧でした。


久しぶりに人の魅力って大きいなぁ...

とそんな事を考えた次第です。


明るい美容師さんから元気頂きました。

今日もありがとうございました♫