いつでも準備万端にしておく | 笑っている母親が家族と社会を明るくする

笑っている母親が家族と社会を明るくする

母親が元気で好きな事(仕事も遊び)もしている姿が、家庭の中を明るく元気にし、子供達も好きな事をして生きる事で自己肯定感が育まれ、その輪が社会全体に広がっていく事を願っています♪

本日も穏やかな良い一日でしたね。


先程、ホワイトデーのお返しを頂きました。

箱が本当にラブリーラブラブです。

中身も美味しそう...


とりあえず...

って言う感じで会いに行った私は。

すごくラフなスタイルです。

下着も普段着

ブラトップ付きのキャミソール

五本指ソックス(笑)


そして...

きわめつけはムダ毛のお手入れしてないガーン

ペディキュアのお手入れも曖昧。


と言う事で、彼はその後に熱い夜を過ごしたそうだったのに...

私も出来ればお誘いを受けたい気持ちでいっぱいでしたが、やむなくお断り致しました(笑)


常日頃から、

殿方と会うときは、準備万端にしておかなければいけない...

と切に思った夜でございました。


そんな新月の夜でございます♪

今日もありがとうございました。