思い通りにいかない日は... | 笑っている母親が家族と社会を明るくする

笑っている母親が家族と社会を明るくする

母親が元気で好きな事(仕事も遊び)もしている姿が、家庭の中を明るく元気にし、子供達も好きな事をして生きる事で自己肯定感が育まれ、その輪が社会全体に広がっていく事を願っています♪

本日も穏やかなよい一日でしたね。


さて、今日は、パソコ講座に行く予定でした。

でもね...昨日からお腹が痛くて、欠席しました。


パソコン講座の後には、

スペイン料理のバルに行く予定にしていたのですが...

こちらもやむなくキャンセルしました。


家飲みも何だし、って事で、

急遽、我が家の近くでお友達と呑みました。


春野菜の天ぷら

ホタルイカの沖漬け

鯛のお刺身


旬の食材を頂くと心も身体も元気になるようです。


近くまで来てくれたお友達に感謝

楽しい会話と美味しいお酒とお食事


思い通りにいかないと思っていた日も...

一日の最後には癒されました。

お酒と美味しいお食事が心を満たしていく...

友人の優しさも。


今日も笑顔で一日一笑

ありがとうございました♫