素敵な職場 | 笑っている母親が家族と社会を明るくする

笑っている母親が家族と社会を明るくする

母親が元気で好きな事(仕事も遊び)もしている姿が、家庭の中を明るく元気にし、子供達も好きな事をして生きる事で自己肯定感が育まれ、その輪が社会全体に広がっていく事を願っています♪

今日も穏やかな良い一日でしたね。

私の今の職場はとても居心地が良いですよ。

女性上司はとても相談しやすく、
男性上司2人も穏やかな人柄です。

さらにその上の室長はとても仲良しでお茶目な方で。
部長は異動になってしまうのが口惜しくて、本日お別れメールをしました。

私の少し前の環境は(目の前にずっと悪口を言っている女性がいる)というものだったのです。

それを変えるべく今の環境があります。
リクエストを出したんですよ。
ずっと悪口を聞かされいるのは苦痛だったものですから...。

まさか、大好きな部長まで居なくなってしまうのは想像外でしたが...。

いつも自分で希望をリクエストしますと、ほぼ自分の希望通りに引き寄せられます。

私の意図するのは個性が光る職場です。
みんな違ってみんな良い。

一人ひとりの個性が尊重されて、輝く場所が本当に心地よいですね。

私の上司も同僚も本当に素敵な人ですよ。
それぞれが魅力的で価値があると思います。

今日も楽しくお仕事出来た事に感謝です。

笑いは癒し 笑いは力に
今日も一日一笑
笑顔で心も元気になりましょう♪
今日もありがとうございました。