寒い夜は... | 笑っている母親が家族と社会を明るくする

笑っている母親が家族と社会を明るくする

母親が元気で好きな事(仕事も遊び)もしている姿が、家庭の中を明るく元気にし、子供達も好きな事をして生きる事で自己肯定感が育まれ、その輪が社会全体に広がっていく事を願っています♪

今日は冷えますね♪
朝から風が強くて寒いです❄️

雪が降る地方ではないのですが...
朝の出勤時はたいてい窓ガラスが凍っていて、溶かすのに約3分程を有します。

仕事からの帰宅時は道が休日かと思うほど空いていました。

「あっ!寒いからみんな家にいるのね..。
こんな日は病院も空いていそう...」
と思い、いつも混雑している耳鼻科へ行きました。
案の定、がら空きですぐに診察に呼ばれ、処方箋を頂くまで15分程度でした。
嬉しい爆笑

そして、お風呂にゆっくり浸かって温まった後は、、、
湯たんぽを用意します。

冬のお供の湯たんぽちゃん♫
娘ちゃんとぬくぬくを共有します。

我が家は電気ではなく、お湯を沸かして入れています。
自然の温もりが、本当に気持ち良くて、
イチオシの冬のアイテムです。
皆様も良かったら、是非お試しくださいねウインク