美味しいパンが食べたい | 笑っている母親が家族と社会を明るくする

笑っている母親が家族と社会を明るくする

母親が元気で好きな事(仕事も遊び)もしている姿が、家庭の中を明るく元気にし、子供達も好きな事をして生きる事で自己肯定感が育まれ、その輪が社会全体に広がっていく事を願っています♪

私はご飯等です。
タイトルの嗜好と違うじゃない...
って思いますよね?

パンが大好きじゃない私でも美味しいと思えるパンに出逢いたい...という思いがあります。

今日は娘の懇談会で、父親の諸々もあり、
思い切って会社をお休みしました。

休日だとすごく混雑すると言う噂のパン屋に行って来ました。
買ったのは、
限定のきつねクリームパン
パンダ🐼パン

さらに
食パン、メープルパン、あん食パン

焼きたてで袋に湯気が...

焼きたてを食べる前にシーフードドリア
食べてしまって、満腹に口笛

明日の朝のお楽しみに取っておきましょうかね。
個人的には、1日に最も売上てギネス記録になった食パンが楽しみであります。