美味しいフレンチが食べたい | 笑っている母親が家族と社会を明るくする

笑っている母親が家族と社会を明るくする

母親が元気で好きな事(仕事も遊び)もしている姿が、家庭の中を明るく元気にし、子供達も好きな事をして生きる事で自己肯定感が育まれ、その輪が社会全体に広がっていく事を願っています♪

フランス料理と言うと...
高級で敷居が高く、もちろんお値段もそれなりにするイメージです。

48年生きておりますが、
フレンチを頂く機会が本当に少ないですし。
美味しいと思うフレンチを頂いた事がありませんうーん

敷居が高くてランチを数えるくらいしか頂いてないのですが...

子羊のローストの骨に近づくと臭みがあったりとか...
お魚料理がしょっぱいとか...
牛肉の赤ワイン煮がイマイチだったり..

なので美味しいフレンチを食べたい♬
という願望があります。

そして本日ランチでフレンチを頂きました爆笑

前菜は全て美味しかったです♪
スモークした分厚いサーモン
ズワイ蟹のキッシュ
ホタテのバターバジル焼き
かぶのポタージュ


鴨のローストは私はもうちょっと味が欲しかったなぁ。
写真撮り忘れたけど、スズキのポワレは美味しかったです。

メイン以外は100点でした。
ご馳走様でしたニコニコ