父の介護認定とピンキーリング | 笑っている母親が家族と社会を明るくする

笑っている母親が家族と社会を明るくする

母親が元気で好きな事(仕事も遊び)もしている姿が、家庭の中を明るく元気にし、子供達も好きな事をして生きる事で自己肯定感が育まれ、その輪が社会全体に広がっていく事を願っています♪

ちょうど2週間前に介護認定があり、
バタバタしながら早退して入院先の病院に向かいました。

認定が終わった後にお友達とお食事する予定があり、何となく届いたばかりのピンキーリングを会社のバッグに入れて出勤しました。

所用済ませて、お友達に迎えに来てもらった車でピンキーリングがない事に気づきました。

でも、乗ってすぐに行方不明だったので、
きっと自分の車で落としたと思ったんです。
そして、自分の車を探しても見つからず、諦めて同じ物をもう一つ注文しました。

本日、お友達が車を掃除していたら、何故か後部座席からピンキーリングを発見してくれましたドキドキ

そして、家に帰ると介護認定の結果の郵送が届いていました。


まさかの介護5ですビックリマーク

前回は支援2だったので、ちょっとびっくりです。

介護認定の日に指輪が失くなり、結果の出た日に出て来るのも摩訶不思議で...
これはもう、神様のいたずら(はからい)
の気がしてなりませんおねがい