金曜は楽しく家呑み | 笑っている母親が家族と社会を明るくする

笑っている母親が家族と社会を明るくする

母親が元気で好きな事(仕事も遊び)もしている姿が、家庭の中を明るく元気にし、子供達も好きな事をして生きる事で自己肯定感が育まれ、その輪が社会全体に広がっていく事を願っています♪

本日は、朝から会社に入るセキュリティカードを忘れてしまいました。

昨日バタバタと帰宅して、
いつもはバッグに入れるセキュリティカードをトレンチコートにーのポケットに入れっぱなしにしていたみたい...


会社からまだ登校していない長男に電話したら、コートのポケットに確かにある事を確認しました。
とりあえず、落としてなくて良かったです。

朝からわちゃわちゃとして、
なんだか忙しなく過ぎた週末でした。

そんな日は、
家呑みが一番です。
今宵は味付けしてあった豚肉の唐揚げと
帰りに寄ったスーパーで少し安くなっていた脂の乗ったサーモンの角切りです。

あー〜ーーーーチュー
やはり1週間、楽しく働いた後のビール🍺は美味しいですなぁ。

今日もありがとうございましたウインク