購入品♡ | ジャージおんなのブログ

ジャージおんなのブログ

家ではジャージにちょんまげで汚いわたしですが外ではファッションをたのしんでます‼

服の写真や毎日についてゆるーく更新予定笑


今日は友達と出かけー(((o(*゚▽゚*)o)))

▼パーカー(パープル)
{06CFAFB8-63D6-45A2-B9F6-97F24153A82A:01}

500円でむらさきのパーカーGET♡
やすすぎやー笑
合宿あるからそのとき着る!

ジャージはひみつですな…
黄色いズボンならまだ大丈夫かしら?

かわいいシールもいただきました♡


▼くつ下.タイツ
{8B9E0F24-332A-4D7E-AA1E-05CE5E259918:01}

くつ下はtutuannnaでSALE!
3つで315円でげっとん♡

透けタイプは青だから秋までポイントカラーで使えるかな!

花柄も一部すこーし生地がちがくていい!♡

写真だと分かりずらいけど、ボルドーカラーで秋にも使えるかな!

タイツは服屋さんでSALE!
ひとつ、105円(((o(*゚▽゚*)o)))
またもやボルドーとパープルの渋色チョイス✨


▼まつげ美容液
{D1311A4A-4CA2-46C8-B178-A5266E055E8C:01}

CANMAKEのまつげ美容液♡
ピンクのパッケージもかわいい(=^ェ^=)!


いっぱいcuteなものが買えてハッピー♡