本年もどうぞ宜しくお願いいたします富士山


2024年も生徒さん達に楽しんでもらえるように、

自分自身も成長して頑張っていきたいと思います筋肉



年末年始は、2人の育児に追われて疲弊していましたおばけ魂


子供って少しお昼寝しただけで充電150%くらいの勢いで回復してくるんですよね…

こちらは体力下降傾向なのに、子供達は上昇ロケット



やっと今日くらいから仕事の事を整えられつつありますもやもや



さて、新年初のブログに良いお知らせが届きました流れ星



年末にコンクールを受けていた5年生さん

なんと!!

会長賞をいただく事が出来ましたーキラキラお祝い

 



 

 

おめでとうー音符


実は、ずっとレッスンで

「次の本選は、市長賞とか会長賞とかがあるから、それもらえるように頑張ろ!!

と言っていました。

本人も

「絶対貰いたい!!!!!!

と頑張っていました。



コンクール後、すぐ嬉しいご報告をいただいていましたが、

本当に望み通りすぎて、レッスンでもう一回確認しようダッシュ

と思ってしまう私…泣き笑い


ちゃんと授与されていました!

(当たり前ですよね…笑)



本人も嬉しそうな表情と声が聞けて、

私もさらに嬉しくなりましたむらさき音符



小さな積み重ねを重ねてきましたが、

レッスンについてきてくれてありがとうキラキラ

そして、何よりもサポートいただいていた家族の方々のお力あってこその結果です。

ありがとうございました!



 

image