発表会の写真、ビデオが届きましたーおねがい



今年はコロナも落ち着いたしやってみたいなぁと思っていた

GoPro撮影を導入してみましたキラキラ




まず、いろんな角度からの撮影が素敵過ぎて

映像も綺麗で音質もかなり良いラブラブラブ



何気なく一言、写真撮影お願い🤲

と知り合いにお願いしただけだったので、

完成データを見てビックリ‼️

撮影のアングルからデータ化、スライドショーまで

色んなことをまぁやってもらっていて感動したキラキラ



生徒さん達もいい思い出アルバムになったと思いますルンルン



データを渡したら、

「CDデビューしたみたいだね」

て言われた泣き笑い


将来のCDデビュー、楽しみにしていますよ!?ルンルン



さかいはなこ*ピアノ教室