花小金井ピアノ教室(ハナコリズム)成田ピアノ教室です。


先ずは、震災で被害を受けられた方々が1日でも早く平穏な生活に戻られるよう、心よりお祈り申し上げます。


心ばかりですが、募金をしました。

健康であたり前に暮らしている事のありがたみを、より一層感じられる今日この頃。


本日より単発レッスンを再開しますビックリマーク


生徒の皆様には、教室運営にご理解頂き、感謝しかありません。


昨年は、主人が悪性リンパ腫に罹患し、抗がん剤治療、ドナー選択、造血幹細胞移植をし、半年間入院。

風邪ひとつ引いた事のない、病気知らずの人によくありがちな原因不明の出来事でした。

生徒さんのご父母をはじめ、主人の職場である大学職員の方々、家族、友人、親戚など多くの励ましの言葉の力に支えられました。

 また、西加奈子さんの本『くもをさがす』

勇気をもらいました~照れ

I'm just me and I Love itラブラブ


そして、ピアノ音譜

やはり心の支えになります。


今年は、自分自身の体調にも留意して、延期していた発表会を目標に!!

『負けたらあかん』大作戦で参りますよ~


生徒の皆さんビックリマーク

ありがとうウインク&よろしくお願いします。


『アイテマス』アプリ使用も頑張っていきますね~チョキ