夜明けから大雨。

息子(ハルヒ)が仕事に行く頃に、警報が出た。


ハルヒは、教育関係の仕事をしている。

学年主任と連絡をとってドタバタしていた。


社会人なら交通機関が動いてるかぎりは、出勤しないとだけど、この業界はどうなんだろう?


ハルヒの様子を伺っていると、

出勤する支度をはじめた。



↓おすすめ広告です。

ポチるだけでは、購入になりませんのでご安心ください。ハリネズミ



やばい雨の振り方、

雷も鳴ってる。


見るに見かねて、

車で駅まで送った。



休校なのにね。


で、

問題は私よ!真顔

誰も送ってくれないから

ボトボトになるわよ!笑


今日は、月初だし

休むわけにもいかない。


ハルヒより1時間後に家を出た。


空は なんとか雨雲が持ち堪えている。

傘ささずに駅にたどり着けた。


日頃の行いが良いからかなぁ。音譜


こんな天気の時は、偏頭痛に悩まされる。

ズボンのポケットには薬がいっぱい。


電車止まった方が良かったんじゃない?


行ってきます!


この物語はフィクションです。

この作品(話・番組・動画)はフィクションです。 実在の人物や団体などとは関係ありません。