毎日、コンビニでジュースやお菓子、菓子パンを買っていたらお金は貯まらない。



↓おまかせ広告です。

いつもポチッと有難う御座います。

ポチるだけでは購入になりませんのでご安心下さい。ハリネズミスター





たいしたものは買ってないのに

月末になるとお金がなくなるのはなんでかな?


コンビニは、スーパーで買うよりも値段が高いのです。


ちょっと、喉乾いたから

ちょっと、小腹が空いたから

ちょっと、ちょっとか続くと


結構な出費になりますよね。


だから、欲望に優先順位をつけるのです。


水筒を持ち歩く


それだけで、


お金は貯まります。



水筒には、お水

好きなハーブティーでも

麦茶や緑茶

自分の気分に合わせて好きなものを入れて持ち歩くのです。


騙されたと思って試してみてください。ハリネズミペコリ




ハルヒ(息子)は、繁忙期も終盤になり この土日は、久しぶりの二連休の様です。

早速、何処かに出かけたようです。

帰ってきません。笑



金曜日の夜、ハルヒの2本の水筒を久しふに

つけ置き洗いしました。

土曜の朝に洗って干しておいたのが1本無くなっていました。


お出かけの際に持っていったようです。


ようやく、お金を貯めるコツが分かってきた様です。





この物語はフィクションです。

この作品(話・番組・動画)はフィクションです。 実在の人物や団体などとは関係ありません。