息子のハルヒは、花粉症なので

この季節は、朝に薬を飲んでいます。



↓おまかせ広告です

いつもポチッと有難う御座います。ポチるだけでは購入になりませんのでご安心下さい。ハリネズミ





社会人になってからは、職業柄、聞きづらい鼻声にならない様にきちんと飲んでいます。


薬が残っているのにコップが空だったので水を注ごうとしたら「ん…んん」と、コップに水を注がない様に手をかざされました。


ビックリして、ハルヒの顔をみると、ほっぺたが少し膨らんでいました。


お水を含んでいる様です。


なぜ? 

薬を口に入れずに水だけ先に含んだのかと疑問に思ってると、


上を向いて薬を口に放り込み お水と一緒にゴクンと流し込みました。


あ…

錠剤が飲めなかった小さかった頃に私が教えた飲み方をまだやっていました。



なんか、可愛いですね。




目高ハルヒ先生は、錠剤を飲むのが苦手です。



この作品(話・番組・動画)はフィクションです。 実在の人物や団体などとは関係ありません。