息子から「駅まで迎えに来て欲しい」とLINEが入った。でも、私も仕事終わったところだった。




↓おまかせ広告です。

いつもポチッと有難うございます。ポチるだけでは購入になりませんのでご安心下さいハリネズミスター




「何時の電車?」って返したら私の方が1本早いだけだった。



ハルヒくん!あなたは、

ご存知ないかもしれませんが…母もフルタイムで働いておりますwww。


月末月初は、それなりに忙しいのです。

少し残業もします。



それでも私はいい格好してダッシュで帰って車で迎えに行きますよ!




「私が一本前の電車で帰るからギリ間に合うかな」



「あ それやったら自分で歩いて帰りますm(__)m」




やれやれ😅




お互いに


遅くまで残業お疲れ様でした。




分かちあいたい幸せ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


可愛いねー


そうやって頼ってくれてるうちは、まだまだ頑張れるんだよ。




この作品(話・番組・動画)はフィクションです。 実在の人物や団体などとは関係ありません。