息子の去年の健康診断の紙が出てきた。


身長差、10センチ以上あるのに

体重がほぼ私と変わらない。


痩せすぎよ!


人のこと言えんけど。煽り




↓おまかせ広告です。

いつもポチッと有難うございます。ポチるだけでは、購入になりませんのでご安心下さい。




次の健康診断まで一ヶ月切ってしまったが、それまでになんとか体重を増やす方法はないか考えてみた。



ただ体重が増えるイコール太っただけってのは、嫌です。

ビジュアル大事凝視




筋肉は、脂肪より重いって聞いたことあるから筋肉の付きやすい食事を心がけようと思います。


↓「筋肉をつける食べ物」でヒットしたサイト


介護予防協会って…ガーン



とりあえず鶏胸肉を使った料理と豆腐と納豆を食べさせようと思います。



今よりもっと痩せたらどうしよう😨



プロテイン飲ませようか?

↓こんなやつ

カフェオーレ味って書いてあるし…

朝ご飯食べない派だけど、ドリンクだと飲んでもらえるかもしれない。


プロテインってどんな感じなんだろう。

なんか美味しくなさそう。

不味かったらこんな大量に余らせたら勿体無いよね。




とりあえず、やる前にハルヒに相談しとかないとね。

いきなりプロテイン飲んで、チキン食べろって言われてもビックリするだろうし。






やっぱ、サラダチキンかな。

美味しそうだし。


と、思って深夜のドラッグストアーに駆け込んだが、プロテインバーを買ってしまった。




そして、肝心のサラダチキン買うのを忘れました。


テヘペロハリネズミおいで




そして今(夕食の準備中)、ハルヒのお茶碗に味噌汁を入れてしまった。


疲れてるな。ダメだこりゃwww




この作品(話・番組・動画)はフィクションです。 実在の人物や団体などとは関係ありません。