お疲れ様です。

私のプチ贅沢は、セブンのコーヒーとレーズンサンドです。ハムスターラブラブ


コンビニの中でセブンのコーヒーが1番美味しいと思っております。


あと、このレーズンサンド。

多分カロリーも高いし、3つしか入ってないのに338円(税込365円)もします。

最強に美味しいです!


幸せハムスターラブラブ



レーズンサンドは、3つも食べません。1つ食べてあとの2つは家に持って帰り家族にあげます。


コンビニでモノを買うのは年に数回ぐらいです。


普段はと言うと…

会社では、白湯を飲んでます。



出かける時は、水筒にお水を入れて持ち歩いてます。



苦では無いのです。


ジュースや缶コーヒーを買って飲んでも良いと思いますが、無駄に糖分とる必要は無いと考えています。


飲む時は、贅沢だな。今日は特別だよ!ご褒美だよって、自分に言い聞かせて飲みます。笑


毎日じゃなくて良いんです。

たまにでいいんです。


それで十分幸せなんです。ハムスターラブラブ



以上


『プチ贅沢とお金の貯め方』でした。


最後までお読み頂き有難う御座いました。ハムスター音譜