久しぶりに帰省した彼は、白くてもこもこのボアジャケットを羽織っていた。


 もこもこの裏地は、黒のサテン生地でリバーシブルになっている。

 左胸にKANGOLの刺繍が入っている。ブランドもの?

 珍しくセンスの良い服を着ている。

 しかも似合ってる。


 彼は、iPhoneカバーや、ちょっとしたポーチなど、しろくまのイラストが入ったものを使っている。


「しろくま好きなの?」

「うん。なんかかわいいから好き」

「しろくまってさ、毛が白くみえるけど実は透明でストローみたいに空洞になってるんだって、それで、皮膚は黒いの。寒さ対策なんだって」

「へーそうなんだ」

興味あるのか無いのかわからない返事だったけど、きっとめっちゃ『へぇ〜』って思ってる。


 白は清潔感があるが膨張色だし、もこもこだから太ってみえる。着る人を選ぶ服だ。

 彼は細身なので違和感なく着こなしている。


ーー『しろくま』を連想させられる。

 キツめのクールな目元が中和されてやわらかい雰囲気になっている。

白くてふわもこで、甘くて冷たくて、カラフルなフルーツがキラキラしてる『しろくまアイス』みたい。



「その服買ったの?」

「誕プレでもらった。いい感じでしょ?」

「うん。凄く似合ってる」


 そのプレゼントをくれた人は、彼の事をよく見ていて、彼の事をたくさん考えてくれてる人の様です。





この作品(話・番組・動画)はフィクションです。 実在の人物や団体などとは関係ありません。


シロクマ,水族館で一番好きな生き物は 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 



↓おまかせ広告です。

押してくださるとうれしいです。

押すだけでは購入にならないので安心してくださいね。ペコリハムスター気づき