ハムスター兼業主婦さん


「高額の時給で働いてるの。

凄いでしょ?」


「扶養内で働いてる。セーブしてるの」


謎のマウント。

でも、わかります!

母子家庭の私に言いたくなる気持ち。





ハムスター兼業主婦さんからの

遊びのお誘い。


「仕事はじめたの!」

「スケジュール帳を見るわ」

当日、「子育てしながら働くの大変ですね」と、言ったら、

2、3時間のパートで、すでに辞めていた。

人間関係が原因だと愚痴を聞くことになった。


それは、大変でしたね。

大切な家族の為にも

いつも機嫌良く笑顔でいて下さい。






ハムスター専業主婦さん

「働いてるの?すごいね。偉いね」

「わたしはダメだわ。家にいてくれって主人に言われてるから」


褒めてくれてるようで、


可愛い謎のマウントでした。


w。

 




私は、毎日

歯磨きするみたいに、

ご飯を食べるみたいに、

出勤して働いてるだけです。


みかえりにお金貰ってるし

偉くもなんともないのに


なのに褒めてくれて

有難うって 素直に喜んでます。


ほんわかした貴方に私は癒されてます。

世の旦那さんと同じ気持ちです。


謎のマウントをとられたこと

 

 この作品(話・番組・動画)はフィクションです。 実在の人物や団体などとは関係ありません。

 

この話は再投稿です


↓おまかせ広告です。

押してくださるとうれしいです。

押すだけでは購入にならないので安心してくださいね。ペコリハムスター気づき