子供にやってしまい反省したこと

息子が小6年ぐらいの時に、

算数の宿題をしているのをみて、

「この数式を使えば簡単にとけるよ」と、言ったら、

「ママ、何言ってるかわからんわ。もーママ、いいから!」と、怒られました。




塾の懇談で、先生に「お母さんは宿題をやってるかどうかの確認をして下さい! 勉強は、僕が教えますので」と言われた。




ホンマ、すんまそん。ハムスター



この作品(話・番組・動画)はフィクションです。 実在の人物や団体などとは関係ありません。



↓おまかせ広告です。

 ポチっとして貰えると嬉しいです。

 ポチるだけでは購入にならないので安心してくださいね。 ハムスターラブラブ