こっそり歯の矯正をしています。キョロキョロ

 

マウスピース矯正(インビザライン)

 

 

 

コロナ禍で、マスクをしているので、つけてても分かりません。

 

ちょっと滑舌悪くても、気づかれません。

 

コロナが終息してマスクしなくても良くなる頃には矯正が終わってると良いな。ハムスターラブラブ

 

 

マウスピース

今は、52枚目を付けています。

(55枚目まで受け取っています。)

 



マウスピース型矯正装置で治療を進めるとき、初めに作るクリンチェックのステージングが1クール目が終わった事になるそうです。

 

今までにかかった費用



927,300円です。

 


大人になってから歯列矯正する人って結構多いそうですよ。ハムスターアップ