国民年金基金連合会から

小規模企業共済等掛金控除証明書が届きました。






年末調整や確定申告の際に必要と、書いてあります。びっくり





iDeCoちゃんのマークで、個人型確定拠出年金の書類だとわかりました。びっくり





↓2021年の9月からiDeCoをはじめました。

書類には、12月までに払い込まれる予定金額が書いてあります。


えっと…あせる







年末調整 完了しました。照れ




とても簡単でした。チーズハムスターラブラブ



↓おまかせ広告です。


ポチってくださると嬉しいです。

ポチるだけでは購入になりませんので、ご安心下さい。ハムスターラブラブ